「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

27回目。


オープニング
OA曲 なし


うりょっち May Be Tomorrow
ミニアルバム「R」特集
OA曲
ラヴ・ランデヴー/白石涼子
遠い日のメッセージ/白石涼子


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今週のテーマは「お別れのときに聞きたいアニソンベスト3」。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません(最終回)
OA曲 ラムネ色のメロディ/真優


うりょっち Only Yestardsay
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 

Touch and Go!!

Touch and Go!!


リクエス
OA曲 

クラスで一番スゴイやつ

クラスで一番スゴイやつ

まだ見ぬ先へ

まだ見ぬ先へ


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 déjàvu/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 大事Da・I・Ji R.sytle/白石涼子


感想
「R」から3曲が初OA。これで、まだOAされてないのは、「僕のスピードで」のカバーとeufonius提供の「流れる雲を追いかけて」の2曲。これらも来週にはOAされることでしょう。
真優さんのラジオは今週で最終回。アニメ主題歌のリリースを目前に控えこれから、というときだったのでちょっと意外だったかも。なんにせよ、半年間お疲れ様でした。