「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

25回目。


オープニング
OA曲 ローラーヒーロー・ムテキング/水木一郎フィーリング・フリー


ふつおた&リクエス
OA曲
タマゴロミックスMELO-CHE!/TAMAGO


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今週のテーマは「ライブで飛びたくなるアニソンベスト3」。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネ色のメロディ/真優


うりょっち Only Yestardsay
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 ニッポン チャ!チャ!チャ!/こんぺいとう


うりょっち May Be Tomorrow
お休み。


そん♪Song Non Stop Recommendation
Prits特集

OA曲

Sakura Revolution

Sakura Revolution

Private Emotion

Private Emotion


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 フレンチトースト/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 

COWBOY BEBOP Knockin’ on heaven’s door Ask DNA

COWBOY BEBOP Knockin’ on heaven’s door Ask DNA


感想
ミニアルバム「R」発売に合わせて、イベントが行われることが発表。普通のイベントならスルーなんですが、タイトルが「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! Live」となっているのが気になるところ。公録とかやるんなら、ちょっと食指をそそられるかも。