「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

24回目。


オープニング
OA曲 

君色パレット

君色パレット


ゲストコーナー
Pallet登場。

OA曲 心のパレット/Pallet


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちがビッグアーティストになるために修行するコーナー。今週はゲストのPalletが生歌を披露。うりょっちはボイパで参加。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネ色のメロディ/真優


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回は「ある日秋葉原から総武線に乗った時、目の前に座っている綺麗な女性が酔っ払いにからまれているのを見て、助けようと思っているんだけど勇気が出ない。そんな時に脳裏によぎるアニソンといえば?」


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

パラダイス銀河

パラダイス銀河


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 faith in you/後藤沙緒里


エンディング
OA曲

YOU GET TO BURNING

YOU GET TO BURNING


感想
Count そん♪Song Downは「勇気」と「電車」のどちらに重きがおかれるのか(=票が入るのか)注目してたんですが、まさか両方を満たしている曲が選ばれるとは。この番組のリスナーのアニソン知識の深さには、驚かされるばかりです。