「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

17回目。


オープニング
OA曲 

Angel Night

Angel Night


ふつおた&リクエス
OA曲 

ラブ イズ パワー

ラブ イズ パワー


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今週のテーマは「お休み前に聞きたいアニソンベスト3」。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 ラムネがうまく飲めなくて/真優


うりょっち Only Yestardsay
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 

遥か ~SAILING FOR MY DREAM~

遥か ~SAILING FOR MY DREAM~


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、修行するコーナー。今週は、空間把握能力を鍛えるため、目隠しをしてシュークリームを掴む。・・・と見せかけた、ドッキリ企画。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 君のカケラ/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 HEAVEN/HIM


感想
ドッキリは微妙だったなぁ。うりょっちってアドリブ弱いみたいだし。やっぱ、こういうのをやらせるなら、松来未祐さんですよね(謎
そんなことより、今週はFENCE OF DEFENCEですよ。メンバーの北島健二ってなんか聞いたことある名前だと思ったら、奈々さんのバンドメンバーのあのケニーじゃないですか。まさか、この番組で聞くことになるとは。曲も普通にかっこよかったので、今度CD借りてきます。