アニサマレポ #2

石田燿子
5.OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜
6.情熱の女神


奥井さんでかなり飛ばしてしまったので、小休止(石田さんには申し訳ないですが・・・)。セッション以外ではこの2曲だけでしたが、せっかく持ち歌がたくさんあるのだからもう少し歌ってくれても良かったかも。藍青の主題歌とか。


セッションパート
7.残酷な天使のテーゼ奥井雅美石田燿子
8.ウィーアー!高橋直純きただにひろし遠藤正明
9.KUJIKENAIKARA!(栗林みな実下川みくに


残テが始まったときには、会場がどよめきました。自分も含めて、予想だにしていなかった人が多かったんでしょうね、きっと。
ウィーアー!は、恐らく序盤で一番盛り上がった曲。トランスは奈々さんを知らなくて「?」な感じになってた人も若干いたんですけど、この曲を知らないという人はさすがにいなかったようです。



(続く)