「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

13回目。


オープニング
OA曲 ファイト!/高橋由美子


ふつおた&リクエス
OA曲 空からこぼれたストーリー/ダ・カーポ


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回は特別企画「リスナーひとりが選ぶアニソンベスト3」。今週は、「泣きながら見るアニメの主題歌ベスト3」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 恋するアリストテレス/真優


うりょっち Only Yestardsay
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 

空へ・・・

空へ・・・


そん♪Song Non Stop Recommendation(表記不明)
こいこい7キャラクターソング特集
OA曲 

我愛称・アイシテル

我愛称・アイシテル

魔法のランプ

魔法のランプ

残像

残像


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 小さな旅/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 Forever/1999少女隊


感想
カレイドスターは泣けます。リヴァイアスは泣けるっていうか、凹みます。SEEDは・・・。
まぁ、それはおいといて。最近真優さんやさおりんがうりょっちに絡んでくるようになりましたね。うりょっちは今までスルーされててちょっと寂しかったと言ってましたけど、公式サイトではミニコーナーの存在そのものがスルーされてるんだからお互い様なんじゃないかと思ったり思わなかったり。