「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

12回目。


オープニング
OA曲

夢冒険

夢冒険


ふつおた&リクエス
OA曲
ONENESS/アニサマフレンズ

ビーグル

ビーグル


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「度肝を抜かれたアニソンといえば?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 願い/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

grapefruits

grapefruits

 アンブレラ/コブクロ


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、足腰を鍛える練習ということで、浮き輪の空気入れに挑戦。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲

約束

約束


エンディング
OA曲

DANG DANG 気になる。

DANG DANG 気になる。


感想
Count そん♪Song Downはビクターが独占。確かに、ビクターってクセのある曲が多いイメージがあります。ビーグルもビクター作品なので、この日は軽いお祭り状態でした。
全然関係ないんですけど、はまぞうで山野裕子さんを検索してたら、トップにゆかりん恋せよ女の子が出てきてビックリ。曲提供でもしてるんでしょうか?