「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

10回目。


オープニング
OA曲
さよなら文明/爆風スランプ


ふつおた&リクエス
OA曲

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと anniversary disc

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと anniversary disc

ムスメゴコロ★オトメゴコロ(Live version)/SD★Children

 
夢色のスプーン/飯島真理


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「雨の日に聞いてみたいアニソンといえば?」

雨上がりの天使/雪広あやか(CV:皆川純子


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 スイーツ&ハーブス/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

RED ZONE

RED ZONE


リクエス
OA曲
CAUTIONARY WARNNING/ジョン・サイクス


うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、ドラムの練習ということで、タンバリンに挑戦。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 Lip-Trip/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 

スクールランブル:播磨拳児(初回限定盤)

スクールランブル:播磨拳児(初回限定盤)


感想
今週はいつにも増して、ディープな選曲だった気が。ジャンヌとかジョン・サイクスとか。