「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

8回目。


オープニング
OA曲


ふつおた&リクエス
OA曲

恋せよ女の子

恋せよ女の子

天使のしっぽ OPテーマ

天使のしっぽ OPテーマ


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「失恋したときに聞いてみたいアニソンといえば?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 願い/真優


うりょっち Today
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

カロゴンズのテーマ

カロゴンズのテーマ

うりょっち May Be Tomorrow
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、カラオケに挑戦。うりょっちが「乙女のポリシー」を熱唱。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 ちいさな旅/後藤沙緒里


エンディング
OA曲 


感想
比較的昔の曲がランクインすることが多いカウントダウンですが、今回は3曲とも最近の曲。DROPSはわかるけど、他2曲は読めませんでした。
あと、カラオケは個人的にはアリ。1曲OAする代わりだと思えば、そんなに悪くはないかと。
ランティス楽曲もかかったし、今週の内容については概ね満足。あとは、May Be Tomorrowの選曲さえなんとかなれば(ぇ