「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

6回目。


オープニング
OA曲

Reckless Fire

Reckless Fire


ふつおた&リクエス
OA曲
春夏秋冬〜あなたのそばで〜/草柳順子
水の星へ愛をこめて森口博子


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「あなたの好きなキッズ向けアニソンといえば?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 スイーツ&ハーブス/真優


うりょっち today(表記不明)
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲

Mr.Policeman

Mr.Policeman

うりょっち maybe tomorrow(表記不明)
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、イントロクイズに挑戦。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 約束/飛鳥ヤヨイ(CV:後藤沙緒里


エンディング
OA曲 Super Love/ 伊藤亜矢子,川瀬晶子,儀武ゆう子,こやまきみこ,稲村優奈,後藤沙緒里


感想
ライジンオーってキッズアニメなんですか?まぁ、確かに子供の頃見てましたけど、今の中高生はわからないんじゃないでしょうか。
あと、萌演歌の曲タイトルは合ってるのか微妙。一応番組で言ったとおりに書いときましたけど、dollの公式サイト(http://www.doll.co.jp/)だと今週は「兄恋し、しのび唄」がかかるはずだったんで。この番組、たまに曲情報とか間違えたりしてるんで、なんとなく不安。