「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

5回目。


オープニング
OA曲 New World/ベ・ユミ


ふつおた&リクエス
OA曲
天使の絵の具/飯島真理
電脳萌えキュン☆音頭♪/大野まりな


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「緑っぽいアニソンは?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 恋のアリストテレス/真優


うりょっち only yestardsay(表記不明)
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 CROSS FIGHT!/水木一郎堀江美都子


リクエス
OA曲 Still Love Her (失われた風景)/T.M.NETWORK


うりょっち maybe tomorrow(表記不明)
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、肺活量を鍛えるため風船をふくらませることに挑戦。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 Super Love/伊藤亜矢子,川瀬晶子,儀武ゆう子,こやまきみこ,稲村優奈,後藤沙緒里


エンディング
OA曲

WILD EYES

WILD EYES


感想
ケロロ1位は読めませんでした。グリーングリーンとかが入るかと思いきやそうでもなく。てか、まさかonly yestardsayでCROSS FIGHT!が聞けるとは。