「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

4回目。


オープニング
OA曲
Super Love/ 伊藤亜矢子,川瀬晶子,儀武ゆう子,こやまきみこ,稲村優奈,後藤沙緒里


ふつおた&リクエス
OA曲
おーい!車屋さん/忍者
恋歌/新堂真弓


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「恋にドキドキしたいときに聞きたいアニソンは?」

  • 第3位 晴れてハレユヤ/奥井亜紀
  • 第2位 KissからはじまるMiracle/STEEL ANGELS
  • 第1位 Feeling Heart/中司雅美


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 空に馳せた願い/真優


うりょっち today(表記不明)
うりょっちが今思っていることを朗読と共に紹介。

OA曲 Fine colorday/林原めぐみ


リクエス
OA曲 RHYTHM EMOTIONTWO-MIX


うりょっち maybe tomorrow(表記不明)
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、うりょっちのためにUNSCANDALさんが書き下ろした曲のデモを公開。UNSCANDALさんも電話で登場。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 約束/飛鳥ヤヨイ(CV:後藤沙緒里


エンディング
OA曲 カモナマイハウス/pink rainbow


感想
Count そん♪Song Downは今週も予測のつかないランキング。うりょっちも言ってましたが、リクエスト曲を見る限りではリスナーの年齢層って結構高そうですよね。
なお、http://www.doll.co.jp/によると、萌演歌の曲は来週以降もOAされるそうです。かなり、プッシュしてますね。プッシュといえば、EDが2週連続で同じなのは・・・。