「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

3回目。


オープニング
OA曲

uncountable

uncountable

FLY AWAY(album mix)/unicorn table


ふつおた&リクエス
OA曲
ルネッサンス情熱国安わたる


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「初めて買ったアニソンは?」


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 divergent flow/真優


うりょっち only yesterday(表記不明)
うりょっちが昔聞いていたアニソンを、歌詞の朗読と共に紹介。

OA曲 そばかす/JUDY AND MARY


リクエス
OA曲 EQUALロマンス/CoCo


うりょっち maybe tomorrow(表記不明)
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回は、リズム感を鍛えるためうりょっちが某ダンスゲームに挑戦。


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 Super Love/ 伊藤亜矢子,川瀬晶子,儀武ゆう子,こやまきみこ,稲村優奈,後藤沙緒里


エンディング
OA曲 カモナマイハウス/pink rainbow


感想
3回目にして、早くもうりょっち十八番の関西弁が炸裂(笑)まぁ、それは置いといて。ゲストがいないとそれなりに曲はかかるようなので、一安心。若干キング色が強い気もしますが、アニソン界の勢力図を考えればある意味当然かも。ランティスとかジェネオンあたりがもうちょっとかかれば、文句なしなんですが。