「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」

2回目。


オープニング
OA曲

きみのちかくへ/白鳥隆士(CV:白石涼子
ゲストコーナー
UNSCANDALさん登場!

OA曲

UNSCANDAL

UNSCANDAL

スクランブル/UNSCANDAL


うりょっち maybe tomorrow(表記不明)
うりょっちが将来ビッグアーティストになるために、ミュージシャン修行に励むコーナー。今回はうりょっちトロンボーンに挑戦。


ミニコーナー 真優のラムネがうまく飲めません
OA曲 divergent flow/真優


Count そん♪Song Down
特定のテーマについてリスナーからリクエストを募集し、そのベスト3を発表。今回のテーマは「リラックスできるアニソンといえば?」


ミニコーナー 後藤沙緒里の緑のささやき
OA曲 約束/ 飛鳥ヤヨイ(CV:後藤沙緒里


うりょっち today(表記不明)
うりょっちが最近思っていることを、うりょっちが選んだ曲と共に紹介。

OA曲 がんばれ 私!/亜波根綾乃


エンディング
OA曲 あいたくて/小倉優子


感想
ゲストが来たこともあり、OA曲は大幅減。もうちょっと、かけてほしかったかなぁ。こうやって振り返ってみると、maybe tomorrowが意外に負担をかけてる気もします。

Count そん♪Song Downは全然予想がつかなかったんですが、言われてみれば納得。確かに、このテーマなら真綾さんは強いでしょうね。