イラン2−1日本

負け。ただ、試合内容からすれば順当なところじゃないでしょうか。あれで勝てっていうほうが無茶でしょ。

気になったのは、球際での競り合いでことごとく負けてたこと。システムとか戦術以前に、あそこで負けてたら話にならないかと。もう、高原とか玉田とか見てらんなかった。

その代わりと言ってはなんですが、柳沢良かったですね。動きがキレてたっていうか。シュートほとんど撃ってないのは相変わらずですが(笑)

まぁ、バーレーンに勝てば今日のことはチャラになると思うんで、来週が楽しみです。個人的には国内組中心の3バックを希望。今日の試合で大義名分はできたし、スタメンをいじるのも一つの手かと。