こむちゃリク

最近ずっと票を入れてた月光花が圏外になってしまったので、何にしようか考えてまして。選んだのがKOTOKOの地に還る。

月光花は単純に好きだったから入れてたんですが、KOTOKOはそういうわけではなく、1位をとれそうな曲だったからリクしました。個人的に停滞してるチャートって好きじゃないんで、上位を引っ掻き回してくれそうな曲ということで。こういう動機でリクする人って多分少数派なんでしょうけど。

そんなわけなんで、KOTOKOが1位をとったらまた別の曲にリクします。ただ、これ以外だとトップ取りそうな曲が見当たらないんですよねぇ。大事とかハピマテがトップ争いをしてくれたら、面白いんですが。