第3次スパロボα発売決定!

そろそろ来るかも、と思ってたらほんとにきました。なんか、ラインナップがめちゃめちゃ豪華なんですけど。

この中ではなんといってもSEEDでしょう。ストーリー的にもかなり絡んできそうな予感。ガオガイガーは第2次αで描かれなかったストーリがあったんで、まぁ妥当なところ。バーチャロンはよく知らないんですが、メカがカッコよかった気がしたので期待大。

マクロス7はかなり楽しみ。今回は声もつくし、音質も段違いなのでめちゃめちゃ盛り上がれそう。イデオンは・・・、Fであんまりいい印象がないんですよねぇ。システムが改善されてればそれなりに使えるとは思うんですが、どうなることやら。

トップをねらえ!はホントに久々。ストーリーもちょっと残ってたと思うんで、そのへんもやって欲しいところ。

この辺は特にコメントなし。ただ、こいつら出すんならクロスボーン出してもよくない?

お馴染みの面々。マジンカイザーは出ないのかな?あと、シャアとかガトーがどうなるのか見もの。てか、Wとかもうネタないだろ・・・。イケメンはSEEDだけで十分。


やっべ、なんか書いてたらすっげー楽しみになってきた。早く出ないかなー。